空気の違い。

むすひらP オヨステ・アイナ

流れるステージ。刻むダンス。最初の入りの姿勢を活かすカメラから既にステージに吸い込まれている。上下を限定されたフレームは自然と横にダンスが流れるように誘導されている。チクタクと時計のように刻む音に優雅に横に揺れる身体、音を追って歩む足先のダンス。1:06-1:10、そして2:12-2:26の心音とシンクロするような緩やかに刻むダンスの素晴らしさは画面に包むような優しい空気を醸し出すむすひらPにしか作り得ぬ空間かも知れません。★

はしP アイドルマスター×茶太 鳥のユメ

夢か現か彼女の影は。失われたのか、それともそもそもそこに居たのかさえ解らずに。千早の歌と、千早に見えるその姿だけが彼女を映し出す。儚い春香さんをはるちはからアプローチした異色作。★

翼P アイドルマスター2 僕らのLIVE 君とのLIFE

今風ハイライトステージと高速気味のダンス。ちゃかちゃかした感じが落ち着かない気もしますがラブライブ愛が溢れすぎてしまっているのかなぁとw。0:56-1:04のハイライトステージは綺麗なのですが、なぜこのパートだけと言うのもちょっと違和感がありました。ただ1:38の腰にきゅっと手をやる伊織からラストのまとめまでのダンスは流石の盛り上げだったなぁと思います。★

翼P 千早のナミダ

なんと言うか08年前半のわかむらさん風の千早PVですが、わかむらさんよりはセンスフルな出来だと思います。スローでぎゅーっと千早をただ魅せてくれる力強さは翼Pとしては珍しいのかなと。1:30の音の繋ぎはちょっと荒かったですね。でもライヴフォービーナスのダブル千早ターンのシーンは素晴らしかった。このシーンだけでも本当に俺得な素敵動画でした。★☆-

マイケッシャP エターナルビッグツリー(桜)

まさかの桜。意外と凄い。ちょっと他のアイドルでも見てみたいですね。

yoroduさん ぷち ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ (低音)

低音でも可愛いものは可愛いwループも完璧ですねw久し振りに本家も見ましょうかw★☆