そんな感じ。

どぶろくP はるかなる

おやおやそこの町娘さん、薔薇がお綺麗ですね。ロングが多くてちょっと遠いように見えるが、実はとても近いところに居る春香さんがこれだ。空気は透き通っていて、ちょっと手を伸ばすと多分手が届く。春雷の空から射す陽光は、やがて来る春の晴れ間を予感させていて、きっと太陽が出て青空の下だと、この子はアイドルとして眩しくて、そして遠くなってしまうのだろうけれど、今はそう、ちょっと手が届く所に居そうな気がする。そんな春香さん動画。

松中中毒さん アイドルマスター 水着の天使 【iM@SコラボPV】

愛ちゃんの顔は丸いなあ。あとスク水

座敷ぬこP  【ディスコ祭りの逆襲】 in the navy

出オチなのに何故かシンクロしてるように見えてずっと見てしまう不思議な魅力に溢れたゆきぽ

SAIdさん 三人の娘

紫と黄色の不思議な配色のフレームが妙に衣装に合いますよね。このフレームのおかげで、ダンスPVなのに紙芝居と言うか、静止カットやスローダンス的にパラパラ漫画みたいな動画です。狐に化かされたような後味。

GABAkunP 【MMD水谷絵理コール・ミー・メイビーアイマス

いや、影のつけ方とかで何かバランスが?エフェクトと背景のお洒落さでここまで誤魔化せるというか何と言うかそれはそれで凄いのです。

夏宵星さん アイドルマスタートピックス

ちょっとアイドル紹介伊織編。確かに昭和の匂いのする紹介の仕方ですwMMDを上手に使ってるなと言う印象。

ペンタP りょうゆめ春風散歩

何処の写真でしょうね。花がとても綺麗でした。敷き詰められた芝桜は良いですよね。ラスト近くの葉桜の下に敷き詰められた桜の花びらも素敵な写真でした。