ここに行き着いた。

FRISKP アイドルマスター 「Crazy」


アイマス動画の4年間はついにこの動画に行き着いた。アイマス動画を見て、感動して泣いた事や痺れて動けなかった事はまだあったけれど、画面から圧力を感じて気圧されたのは多分この動画が初めてかも知れない。これまでのアイマスモデルも、MMDも何もかもがDOPINGPANDAの奔流の如き楽曲と共に渾然となってここにある。今、2人のメインヒロインと羽を得た歌姫の声が、全てのアイドルズと、そしてこの動画を見ている全ての人の心に彗星となって着地する。その凄まじいまでの衝撃から、それでも芽生えるものが、きっとある筈だ。★★★

以下余禄につき格納。
アイドル達が誘うんだよ。「gonna be crazy」ってさ。

「今君が息を吸う意味さえ 嘘の魔法で答えて見せた」

「怖いのかい?」

「もうちょっとだけ」

「gonna be crazy」


3人の歌声は、想いは放たれる。

「gonna be crazy」

「ここで息を吐きながら」

「君をもっと!」

揺らして魅せるんだ!!

For All IDOLs and IDOLM@STERs
今、その心に確かに声は届いた。